かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

人生で初めて屋形船に乗ってきたー

生まれて初めて屋形船ってやつに乗ってきました。
謎にリッチな遊びです。
と言っても自分は別にお金を出していないんですけど、楽しかったです。
人生一度は乗るべきだと思いました。

f:id:kazukichi_0914:20160814154808j:plain

いつも陸から楽しそうだなーとお台場海浜公園らへんから眺めていましたが、いつか自分が乗られる日が来るとは思ってもいませんでした。
確実に貴族の遊びと化しています。

f:id:kazukichi_0914:20160814154758j:plain

料理もいっぱい出てきまして、特にてんぷらが美味しかったです。
揚げたてがやばいです。
流石に自分の目の前では揚げてませんでしたけど、調理場が船内にあるみたいです。
詳しくは知らないけど…

f:id:kazukichi_0914:20160814154801j:plain

締めにはお茶漬けも出てきました。
といってもかなりいっぱい出てきたんで。結構残ってるテーブルもありましたけどね。
おいしかったから家に持ち帰りたかったですけどね。

f:id:kazukichi_0914:20160814154803j:plain

レインボーブリッジを海から眺めるということがあるのか?とは思っていました。
意外とあるもんなんですね。

f:id:kazukichi_0914:20160814154806j:plain

最後に参考までに屋形船の料金を見てみましょうw
完全に他人事なんですけど、実際に払うといくらなのか?

www.yakata-bune.com

こいついわく、20人1人8640円〜13500円のコースが有ります。
たぶん自分のコースはろいろ出てきたので、13500円のコースだったんではないでしょうか?w

昔竹橋桟橋から出ている納涼船にのったことがあるなーと思い、料金比較をしてみました。

www.nouryousen.jp

1人3550円〜4050円なので、やはり屋形船は高貴な遊びらしいです。
いつか花火シーズンに屋形船に乗りたいですね。
にしても非常に貴重な体験でした。
楽しすぎましたww