かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

ついに高品質カナル型イヤホンデビューw

www.amazon.co.jp

イヤホン・ヘッドホン - 通販 | Amazon.co.jp

カナル型イヤホンを買いました。
全般高いのですが、なぜだか買いました。
いつか高いイヤホンが欲しいと思っていたのでよかったです。


カナル式イヤホンは外の音が聞こえませんね。
このイヤホンしてPokemonGoなんかした日には事故ると思います。
バイクなどに載っているときは絶対にやめましょうね。

イヤホンには様々な特徴があります。

はじめてのイヤホン選び!初心者完全ガイド!【e☆イヤホン】

高いのは1万を替えますが、数千円台のものでも十分使えます。
今回買った、この商品も非常に素晴らしいです。
電車の中で楽しくYoutubeが見られますねー!!

男性のプレゼントに財布やキーケースというのはよく聞きますが、高級イヤホンのプレゼントもいいと思います。
なんたってイヤホンは毎日Youtube見るために使いますからねー