かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

Mac対応CD-Rドライブを買ったぞー!!

VersionTech【最新バージョン】USB3.0 ポータブルドライブ CD+/-RW DVD+/-RW 外付けドライブ/プレイヤー Windows/Linux/Mac OS三対応 スーパドライブ 超薄型
なる商品を買いました。

www.amazon.co.jp

最初はMacOSは使えるのかなと不安でしたが、バッチリ使えました。
これで僕のパソコンのドライブ数は×2になりました。
デザインはいたってシンプルで、どんな部屋にでも合うと思います。
Amazonのベストセラーランキングにも入っているいい代物です。
どんなCD-Rドライブを買おうか迷われている方にはおすすめです。
CD+/-RW DVD+/-RW対応なので文句はないです。