かずきち。の日記

Pythonエンジニア&元東大生のつぶやき

Adsenseもアソシエイトもアカウントが無効になってから勝負が始まる

アドセンスが無効になっている人はいっぱいいるでしょう。
そしてアソシエイトも無効になっている人もいるでしょう。
後者は少ないとは思いますが…

http://afi-r.com/wp-content/uploads/2013/05/amaid1.jpg
引用:
http://afi-r.com/amazon/3115/

経験から言って…稼ぎすぎると、見つかりますね。
まーアソシエイト稼げないよーって言ってるうちはアカウント無効になりませんから。
アソシエイト儲かるwwキタコレwwなんて思ってるとおもいっきりBanを食らいます。

アカウントがブロックされるということは、自分のアフィリエイトに対する姿勢を実は見直すチャンスです。
著作権が行けないのかな?コピーが行けないのかな?なんていろいろ考えますので。

広告を非表示にする