かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

ジャイアンツ戦に久々に行ってきました。グラウンドの上に出ちゃいましたw

#giants

kazukichi_0914さん(@kazukichi_0914)が投稿した写真 -

#東京ドーム

kazukichi_0914さん(@kazukichi_0914)が投稿した写真 -

巨人戦のチケットを取っていただいたので、久々に巨人戦に行ってきましたー!
しかもグランド降りちゃいましたww

baseball.yahoo.co.jp

試合は5-1で負けたんですが…
安打は10-7で大して変わらないんですよね。
まー巨人の失策が大きいのかもしれません。

1回表 森野 大竹寛(投)の悪送球により出塁する 巨 0 - 3 中
1回表 中日先制! 巨0-2中 2塁
1回表 福田 ランナー2塁の1-1からセンターへタイムリーツーベース! 巨0-3中 2塁
4回表 大島 セカンドゴロの間に中日1点をあげる 巨0-4中 2アウト1,3塁 巨 0 - 4 中
7回裏 クルーズ レフトスタンドへのホームラン 巨1-4中 巨 1 - 4 中
9回表 エルナンデス 2アウト2塁の2-1からタイムリーヒット 巨1-5中 1塁 巨 1 - 5 中

という流れで序盤に決着はついていたという。
中日の抑えの「又吉」って誰って感じでした。

試合は3時間だったので、スピーディーでした。
早すぎだろって感じです。

#ramen

kazukichi_0914さん(@kazukichi_0914)が投稿した写真 -

食事は神座で食べました。
久々に食べたんですが、うままって感じでした。

tabelog.com

今回は東京ドームの芝生に降りられたので満足感が…
今度は勝てる試合に行きたいですね。
乱打戦に期待です。

にしても巨人の応援の女の子かわいかったですw
いつも遠くから見ていたけど、こんなかわいい人が踊っていたのかって感じです。