かずきち。の日記

Pythonエンジニア&元東大生のつぶやき

こち亀200巻(最終巻)の発売に思いを寄せて

こち亀最終巻の発売を記念しまして、葛飾区亀有に降り立ちましたよ!
涙の200巻を買いに来ました。
感動のフィナーレです。

特装版です。
こち亀の終了を記念して葛飾区に遊びに来ました。

#こちら葛飾区亀有公園前派出所

こんな街なんだ~っで感動していました。
街にいる人の殆どがこち亀ファンに見えたのは気のせいでしょうか?

https://www.instagram.com/p/BKcrpbQj5Sq/
祭だー #祭り

そしてせっかく葛飾区にやってきたので、有名な「亀有メンチ」を食べましたー!!
テレビでも話題になっているお店です。

https://www.instagram.com/p/BKcs6PQjPwK/
#亀有メンチ

tabelog.com

街にはこち亀キャラクターがいっぱいいました!!

https://www.instagram.com/p/BKc0SyDjpQg/
#こち亀 #中川
https://www.instagram.com/p/BKc3qRjjWzd/
両さんマスコット #こち亀

こち亀の思い出は深いと思います。
思い起こせば、中学生か高校生くらいの時に古本屋に漫画を売りに来たら、友達とばったり会って、漫画を交換したのがきっかけでした。
それ以来、ずっと読んでいます。
80巻から100巻くらいの時から買い集めました。
そして、古本屋で漫画の巻数を逆行して全巻買い集めました。
気づいたら、家族のみんながファンになっていて、家族オフィシャルな漫画になっていました。
教養が身につく漫画だったので、いい漫画でした。
まだ読んでいない方は今から古本屋で買ってみるのがいいと思います。
絵も上手だし、ストーリーも人情系からハチャメチャ系まであって面白いです。
ぜひ読んでみてください!!

広告を非表示にする