読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かずきち。の日記

Pythonエンジニア&元東大生のつぶやき

アロマテラピー検定を持っていまして、企業に協賛品いただきました。

Amazon CAPTCHA

f:id:kazukichi_0914:20160920191901j:plain

どーでも、いい情報なんですが、アロマテラピー検定を持っていまして…
日頃からアロマテラピーをやっている謎男子です。

つい最近、協賛企業様にアロマテラピーディフューザーのサンプルをいただきました。
木目調の商品を送っていただいたので、男性の私でも使いやすいです。

f:id:kazukichi_0914:20160920191850j:plain

実は家に既にアロマテラピーディフューザーはすでに持っていましたが…
今回は色が明るめのものを献品してもらいました。

f:id:kazukichi_0914:20160920191839j:plain

ダンボールが届いたときは結構でかいな−という感じでしたね。
こちらの商品は多彩なイルミネーション機能がついていまして、部屋に合わせて色を変えられます。

ディフューザーを持っているからには真面目に精油の勉強をしてみてはいかがでしょう?
単純にカオリを楽しむのもいいですが、集中力を高めたい、リラックスしたいなど様々な用途に応じて、どのような精油がいいのか構造的に勉強していただけます。
実は私は資格ホルダーですので、何かございましたら相談にのりますw

寝室や会社、研究室など…1台持っていて、損はしませんので、ぜひこの機会に買ってみてはいかがでしょうか?

広告を非表示にする