かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

楽しいインスタレーション東京都美術館(都美)に「木々との対話」を見に来た。

f:id:kazukichi_0914:20160910170803j:plain

「木々との対話」を見に来た

東京都美術館に「木々との対話」を見に行きました。
実は朝っぱらからGoogleマップのイベントに参加していまして、なぜだか荒川区にやってきました。
迷子になるかな?って思ったけど、なんとかなりました。

f:id:kazukichi_0914:20160922223521j:plain

朝っぱらかな都内某所のホテルで打ち合わせをしました。
Googleマップチームは朝早い…
夜やってくれww
そんなこんなで午前中にお仕事が終了したので、昔からの友達と東京都美術館に「木々との対話」を見に行きました。

f:id:kazukichi_0914:20160910170708j:plain

木を組み合わせて展示が怒涛のインパクトなんですけど…

f:id:kazukichi_0914:20160910170642j:plain

さりげなく花の展示とか、羊?ヤギみたいなものもあるんですが。

f:id:kazukichi_0914:20160910165720j:plain

僕は男ですからね−やっぱり最初の木を組み合わせた展示がすごいなーと思いました。
どうやって作ったんでしょう?
國安孝昌さんの作品です。

KUNIYASU Takamasa

この人は筑波大学の人です。
芸大じゃないんだーって感じです。
キチガイじみた展示は東京芸大か?って感じもしましたが・・・

この人の専門は
専門分野:
総合造形, 現代美術
研究テーマ:
造形の総合的なインスタレーションの研究
みたいです。

2016年7月26日(火)~10月2日(日)
会期はあと4日あるので、今週の土日がラストです。
気になる人行ってみてください。