かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

懐かしすぎ。高校生以来で数年ぶりにSEGに行ってきた。

f:id:kazukichi_0914:20161009182005g:plain

久しぶりにSEG時代の友人と高校時代の予備校に行ってきました。
いや、懐かしかったです。
そして大して変わっていなかったです。
土日でも高校生が勉強していました。
偉いなー
自分は自習室を大して使ったことなかったけれど、ディスプレイで予約するのかって思いました。

その後は麺通団でうどんを食べました。

www.mentsu-dan.com

最近はもっぱら丸亀製麺に行っているので、懐かしい味でした。
結構流行っていたと思います。
おいしかったし…
うどん好きな人ならぜひ行ってみてください。
新宿以外に吉祥寺にもあります。

f:id:kazukichi_0914:20161009182012g:plain

そのあとは歌舞伎町にゴジラを見に行きました。
歌舞伎町の東宝シネマのビルの中にいます。
上のラウンジ会階まであがると見られますので、行ってみてください。