かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

【動画あり】ソフトバンクからSMAPへ向けた一夜限定のCMをあなたは見たか?

SMAPの解散のために作られた一夜限定のソフトバンクのCMをあなたは見ましたか?

SMAP×SMAP」の最終回が放送されたことは記憶に新しいでしょう。
この放送の際にソフトバンクは一夜だけ、SMAPのためのCMを作成しました。
たった数十秒のCMですが、今までのSMAPの活躍の歴史が刻まれています。
まだ見ていらっしゃらない方は下記リンクよりご閲覧ください。

www.youtube.com
引用:
https://www.youtube.com/watch?v=43aXCPIQ9ec

ソフトバンクも粋なことをするなとつくづく思いました。
物心つく頃からブラウン管で活躍されていたSMAPを思い出します。