かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

ヴィレッジヴァンガードは本屋だけじゃない、激ウマハンバーガー屋さんもやっている。

https://www.instagram.com/p/BPB1GXwDNRv/
ヴィレヴァンにハンバーガー食べに来ました!ビールの種類いっぱいあります! #beef #吉祥寺

www.village-v.co.jp
引用:
http://www.village-v.co.jp/shop/list/?type%5B%5D=3

ヴィレッジヴァンガードはご存知ですか?

だいたい遊べる本屋として有名でしょう。
ハンバーガーが食べられるカフェをやっています。実は…
株主優待も使うことが出来ます。

3rdBurgerも流行ってるけど、こっちのほうおいしい

www.the3rdburger.com
巷では3rdバーガーが結構流行っていますが、個人的にはヴィレッジヴァンガードダイナーの方がおいしいです。
何しろビールの種類が多いんでね。

ファイヤーハウス

食べログ ファイヤーハウス

本郷三丁目にもおいしいと思われるハンバーガー屋さんがあります。
意外に知られていない気もするので、もし良かったら行ってみてください。

いつか3rdバーガーに行っていたいんですけどね。
ビールもあるしおすすめです。