かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

今週が満開!目黒川の花見に行ってきた!

東京も先週から桜がちらほら咲き始めました。
今週は目黒川の花見に行ってきました。

www.youtube.com

miwaの目黒川を思い出すんですが…
川のすぐ脇を桜が咲いていて風情があります。
もう一度歌詞を見直してみたんですけど、どのへんが目黒川なのかよくわからなかったです。

f:id:kazukichi_0914:20170408174332j:plain

結構高貴そうなイメージですが、縁日もでているので楽しいと思います。

f:id:kazukichi_0914:20170408175728j:plain

縁日ではシャンドンを売っていました。
女の人が買っていました。
モエシャンドンではないですけど、ともにドメーヌ・シャンドンが発売するワインです。
なんか写メ撮って、おしゃれなお花見を演出していましたww

f:id:kazukichi_0914:20170408181910j:plain

なかなかいい場所だと思うので、明日ぜひww
来週は散ってるかな?