かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

いろいろcoconalaに出品してみました!

coconalaというサービスを知っていますか?

写真に写ってしまったいらないものを消します 画像編集、写り込んでしまったいらないものを削除!

coconalaというウェブサービスは自分の得意なことを出品できるウェブサービスです。
リエーターの方々がよく利用するサービスになっています。
また占いなど診断系も行ってくれる自由度の高いサービスです。

友達とパフェを食べに行って、パフェの写真を撮ったけど、コップが写り込んでしまった

f:id:kazukichi_0914:20170422210729j:plain

せっかくパフェを食べに言って写真を撮ったのに、いらないものが写り込んでしまった。
こんな経験はありませんか?
せっかくSNSにシェアしようと思ったのに、いまいち盛れない。
そんな画像をちょろちょろっと加工します。
完成具合はこうです。

f:id:kazukichi_0914:20170422210843j:plain


いらないものを写真から消すという要望は結構あると思いますので、もし良かったら発注してみてください。
速攻納品します。