かずきち。の日記

Pythonエンジニア&元東大生のつぶやき

Amazonで誰でも簡単にせどりを始めてみませんか?

あなたもせどりを始めてみませんか?

f:id:kazukichi_0914:20170505214641p:plain

せどりとは何でしょうか?
せどり - Wikipedia
引用:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9B%E3%81%A9%E3%82%8A

簡単にいうと、安く仕入れて、高く売るという商売の基本に立っている考え方です。

ものの値段は一物一価ではない。

コンビニなどに通っていたりするとまーそんなものなのかという印象を受けてしまう。
野球場のスタジアムの外の中でビールの値段が違うということはないか?
これと似たネットの世界にもあります。
神田の古本街で叩き売りされている古書が、京都に行った途端にプレミアがつくということがありえます。

f:id:kazukichi_0914:20170505215424p:plain

家にいっぱい眠っている本…捨てるにはもったいないということがありませんか?
かと言って、ブックオフにまとめて10円で売るにはもったいないということがあります。
まずはネットで出品してみてはいかがでしょうか?

マーケットプレイスはみんなに門戸が開かれている。

マーケットプレイスは場所を問わない無差別級バトルということを忘れずに。
リアルビジネスの出店はそこのエリアだけで勝負すればいいですが、ナットの世界は東京も北海道も九州も含めた無差別級バトルです。
その分利ざやはありますが、弱者は淘汰されていきます。

やってみたい方はseller centralへ

こちらのURLからどうぞ。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/homepage.html/ref=id_home_logo_xx

広告を非表示にする