かずきち。の日記

Pythonエンジニア&元東大生のつぶやき

人生で一番買って良かったもの→Kindle Fire♪Prime最高♪

www.amazon.co.jp

タブレットの中で一番いい

世間的にはiPadなのかな?って思いますが…
私はiPadよりKindleを推薦します。

www.apple.com
引用:
https://www.apple.com/jp/ipad/

間違いなく、Kindleが今まで買ったもの中で一番良かったと思います。
毎日が楽しすぎて寝れなくなりそうです。
本当に素晴らしいです。

まずPrimeに入ったきっかけ
  • 毎回送料を取られるのが、めんどくさいし、送料合わせの謎な買い物が多い
  • お急ぎ便、時間指定便を無料で使いたい
  • 最近我が家のエリアがPrimeNowのエリア内に入った
  • そろそろiPadからの脱却をしたかった
  • Kindleオーナーライブラリーで読みたい本がたくさん

などとPrimeに入る理由は盛りだくさんだったわけです。
今思えば、学生のうちに入っておけば良かったと後悔しています。
Amazon Studentもありますしね。

知り合いからはなんでPrimeに入っていないの?とずっと言われ続けてきました

年額3900円は1ヶ月で本を取れる自信がある。
AmazonPrimeMusicで音楽を聞きながら、本を読むだけ確実に本を取れます。
そして、私の場合…
Amazon時間指定便を重宝したいので、絶対にお得です。

6ヶ月の注文が61件

f:id:kazukichi_0914:20170712231500p:plain

2017年1ヶ月のAmazon注文件数はおよそ10件です。
3日に一回Amazonが届くんです。
父の日、母の日、すべてをAmazonで買っています。
2016年は1年間で14件の発注でしたので劇的に注文数が伸びています。

買い物に行くのがめんどくさい

家電量販店や街に出かける意味が特にないのです。
映画だって家で見られるし、欲しいものもすぐ家に届くんです。
Primeに加入すれば、1日中彼女とイチャイチャできるんじゃないですかね?
デートするより安上がりですよ?
絶対に彼女に殺されます。

Amazonダッシュボタンが引きこもりに拍車をかけます

ダッシュボタンのラインナップは現在106件が売られています。
IFTTTを使いこなせば、さらなるハックができます。
自動化EAIツールがいいです。

Amazonが教えてくれることは「自動化の素晴らしさ」

自動化は素晴らしいです。
最近ではEAIツールと呼ばれるものが巷を賑わせていますが、私もEAIツールを使いこなしています。

www.itmedia.co.jp
引用:
http://www.itmedia.co.jp/im/articles/0308/09/news003.html]

enterprise application integrationの略なんですが、日常生活も自動化しようって話です。
そして私はAmazonの回し者じゃないですよ。
純粋にPrimeが素晴らしいので、ぜひみなさんに使っていただきたいです。

広告を非表示にする