かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

LINE公式スタンプを買ってはいけない!意味がわからないLINEスタンプを買うのが好きだ!

LINEスタンプは面白いものを買いたい

LINEスタンプはその人の人格が出ると思うんですよ。
公式スタンプばかり持っている人、クリエイターずスタンプばかり持っている人いろんな方がいらっしゃると思います。

store.line.me
引用:
https://store.line.me/stickershop/home/general/ja

公式スタンプは若干買うメリットがわからない。
別に否定はしませんけど、クリエータスタンプの2倍の金額がするんですよ?
しかも他の人とかぶる可能性も高い。
だったら、みんなが持っていないスタンプを買いたいw

またLINEスタンプを買いましてしまったw

エラーコードスタンプという意味不明なものを買ってしまった。

f:id:kazukichi_0914:20170717142616p:plain

f:id:kazukichi_0914:20170717142619p:plain

f:id:kazukichi_0914:20170717142622p:plain

f:id:kazukichi_0914:20170717142626p:plain

store.line.me
引用:
https://store.line.me/stickershop/product/1449679/ja