かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

2018/03/13新発売のアサヒビール瞬冷辛口をいただいたので、爆速でレビュー

本日から発売のアサヒスーパードライの新製品「瞬冷辛口」をレビュー

f:id:kazukichi_0914:20180313204758p:plain

アサヒビールからの献品で「瞬冷辛口」をいただきました。
さっそくレビューしてみましょう。
まずは青色のデザインで爽快感だなーと店頭で思いました。
知ってる人は知ってるキャンペーンのようで、LAWSONにクーポンコードを持っているサラリーマンが結構いました。
でもさすがに職場にビールを持ち帰るのはまずいので、退社後にLAWSONで引き換えました。

f:id:kazukichi_0914:20180313204745j:plain

アルコール度は5%と高めですが、冷凍庫で冷やすと美味しく飲めます。
冷たくして感覚を変えてるだけな気もしますが。
ちなみに水分とアルコールは凝固点が異なるので、水の方が早く凍ってしまいます。
というわけで美味しくいただくには凍らせすぎないことが大切です。

CMはジョニーデップを採用

youtu.be
引用:
https://youtu.be/-yH36AHup5s

ビールの宣伝としては珍しくジョニーデップを採用しています。
一見、ジョニーデップに見えませんが…
謎に豪華なキャスティングになっています。
本日から全国の小売店にて発売中ですので、ぜひ飲んでみてください!

広告を非表示にする