かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

ポンドステーキと手作りハンバーグのヒーローズ(HERO'S)がおいしすぎて、夢に出てくるレベル

吉祥寺で気になっていたステーキ&ハンバーグ屋さんについに来店

f:id:kazukichi_0914:20180516185950p:plain

昨今のステーキブームの中で吉祥寺に新たなステーキ&ハンバーグ屋さんが誕生しました。
その名も、「HERO'S ステーキハウス」
ずっと行ってみたかったので、友達を誘って行ってみました!!
いつもは満席で入れないことも多いので、ラッキーでした。
しかも立ち食いステーキ屋さんではなく、きちんと着席して飲食が出来るので好感が持てます。
だって立って食事してたら、すぐ出ていかないといけませんしね。

オーダーごとに火力の強いグリルで仕上げるのでおいしい

f:id:kazukichi_0914:20180516190647j:plain

肉は非常にボリューミーでまるでアメリカに来ているよう。
そして繊細に調理されており、よだれが止まりません。
焼きたての状態ですぐに提供されますので、肉の繊維を味わうことが出来ます。
しかも肉のソースを選ぶことが出来、友達とシェアをすれば一度に何種類かのソースを楽しむこととが出来ます。

f:id:kazukichi_0914:20180516191216p:plain


www.youtube.com
引用:
https://www.youtube.com/watch?v=YzwICTkjrvI

ドリンクはもちろん、ビールからワイン、ソフトドリンクまで用意。

肉にはやっぱりビールが合います。
立ち食いのステーキ屋さんだとビールでベロンベロンと言うわけには行きません。
ですので、座ってゆっくりアルコールもいただけるというのは非常にポイントが高いです。
立ったままだとやはりアルコールはちょっと…なので、かなり高評価です。
だって立ち食いだと子供はカウンターに背が届きませんし、家族連れにも良いお店だと思います。

複数人で来客するのであれば、シェアしていろいろな肉を楽しむのもおすすめ!

お肉料理で友達といろいろシェアできるのも醍醐味でしょう。
もしも他のがおいしかったら、今度はこれを食べようとも思えますし。
非常に美味しかったので、ぜひまた行ってみようと思います。