かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

東京モーターショー

2年に一度の車の祭典とのことで、文化の日東京モーターショーに行ってきた♪
その事実は現地で友達に教えてもらったんだけどねw
では…ぱぱぱっと、写真でおさらいしましょー


ここ最近、幕張メッセに行くことが多い気がします。
相変わらずの広さです。


遊牧民ノマド)スタイルのコンセプトバイクらしい。
FFの黒魔道師っぽいから、コラボでもしてるのかと思いました。


チョイ乗りよりも安そうな原チャリ。
これは発売されてもおかしくない。


日常では使わなそうなデザインのバイク。
街中で乗ったら恥ずかしいです。


ビッグスクーター
ノーマルだとやっぱりダサいですね…


人が階段や坂を登るのを支援するアシスト装置。
なんかこち亀で見たことあるコンセプトw
年配の方は助かるのかもしれません。


勝手にバランスを取る一輪車らしいです。
乗れない人でも乗れるがコンセプト!!
でもなぜできるのか不思議。


忘れました。
とりあえず体に装着です。


SUZUKIの軽に乗って彼女とデートみたいなコンセプトw
なんかそんなブースを見たらマイカーっていいなって思いました。


フェラーリ
とりあえず触っときました。
これがフェラーリとの初めで最後の遭遇な気がします。


タイヤがつるっつる。
風船みたいでした。
あんなもんなんですね。


子供の落書きカー。


自分の興味のある展示会かどうかでこんなにテンション変わるものなんだって思いました。
そうしてシーテックと比較すると自分はやっぱりコンピュータ好きなんだなって思いました。
車ってまだ買える年齢ではないし、なんか現実味が湧かないからイマイチ乗り切れないのかもしれません。