かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

Camelot

行ってみたかったというか、誘われたのでCamelot行ってみました。
というか、昨日までその存在を知りませんでしたw
その日は自分の好きなジャンルではなかったですが、HouseNationのイベントも毎週土曜日にやっているみたいなので今度また行ってみたいなーって思いました。
日本人より外国人の方がフランクで話しやすかったですw
学生って言って仲良くしていたら、いろいろおごってくれましたww
外交官も来るんだっていうのはちょっとびっくりしました。
最近思うのはビールや焼酎なんかより、ウイスキーやテキーラの方がインパクトあって俄然楽しいです。
そして対外国人コミュニケーション度数がだいぶ向上してきた気がしますw


screenshot


そのまま朝からバイト行って、そのまま今度は原チャリで次のバイト行ったんですが…
ボケてて鍵抜いて、そのままヘルメット入れに鍵入れたまま閉じてしまい、原チャリが使用不可になりましたw
予備キーでまた取りに行かないといけないとかめんどくさいです。


あと棚ぼたでMashupAwards5の授賞式への出席要請が来たので…
来週の日曜日にはMA5の表彰式に行ってきます。
リクルート本社のようですな。
何がもらえるのかなーww
年末に向けて運気が上がってきた気がします。

■■■Mashup Awards 5 表彰式■■■
日時:2009年11月29日(日)
   14:00〜 受付開始・開場
   14:30〜16:45 表彰式
   17:00〜19:00 懇親会 (懇親会は同ビル41F:「空箱」にて行います。)

表彰式会場: 東京都千代田区丸の内1−9−2グラントウキョウサウスタワー
       リクルート 23F サウスホール(受付は2F)
地図: http://map.doko.jp/m/sc=70713171/
http://maps.google.com/?cid=2440610368029372585
   (東京駅八重洲南口から徒歩2分。)
会費:無料