かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

2ちゃんねるのウソホント@技術経営戦略学専攻

2010年6月12日に学生有志による東京大学大学院技術経営戦略学専攻の進学説明会を実施しました。



その一部コンテンツ「2ちゃんねるのウソホント@技術経営戦略学専攻」になります。
完全にノリで作っちゃった感じですが、楽しんでいってもらえたらうれしいです。
自分は当日のお手伝いはできていませんが、盛り上がっていたのならいいなーと思います。



いつもはシリアスな話合いが多い気がしますが…
進学説明会のミーティングは和気あいあいと進んでいたと思います♪


いつもラウンジで授業したり、グループワークしたりしています。
全員が何かのタスクに追われながら毎日が過ぎていきます。


グループワーク明けの朝日はこんなにきれいです。
http://farm5.static.flickr.com/4027/4624564407_c33bce0a03_m.jpg


何はともあれ、進学説明会のスタッフをしてくれた方、聞きに来てくれた方、本当にありがとうございました♪