かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

六本木ヒルズ・夏の陣

六本木〜麻布十番の飲食店の総集編です。
このラインナップなら太るのも納得の飲食店です。痩せないといけません。
接待、デート仕様のお店からテイクアウトが美味しいランチのお店までつらつらと紹介しておきます。


六本木ヒルズのコミュニティパスカードは100円ごとに1ポイント貯まるカードで30,000ポイントでヘリコプターに乗れるそうです。
http://www.academyhills.com/note/report/tqe2it00000c7su4-img/tqe2it00000c7t1z.jpg


あと東京レストランガイドのZAGATを薦められたので買ってしまいました。
ミシュランよりもカジュアルでいいみたいです。
かずきち。のレストランガイドも合わせてどうぞw

ザガットサーベイ 東京のレストラン〈2010〉

ザガットサーベイ 東京のレストラン〈2010〉



お探しの店舗のページはありませんでした

キッサコ

食べログ キッサコ

お探しの店舗のページはありませんでした

RIGOLETTO BAR AND GRILL

食べログ RIGOLETTO BAR AND GRILL

  • ジャンル:イタリアン
  • 住所: 港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク 5F
  • このお店を含むブログを見る |
  • (写真提供:ぽにょ先輩)
  • をぐるなびで見る |
ももたろう 麻布十番店

食べログ ももたろう 麻布十番店

ソウテン

食べログ ソウテン

ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション

食べログ ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション

お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした

フィフティワン オールデーダイニングアンドバー

食べログ フィフティワン オールデーダイニングアンドバー

  • ジャンル:ダイニングバー
  • 住所: 港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー 51F 六本木ヒルズクラブ
  • このお店を含むブログを見る |
  • (写真提供:July Kitty)

お探しの店舗のページはありませんでした

アトリエ森本ゼックス

食べログ アトリエ森本ゼックス

お探しの店舗のページはありませんでした

梅蘭 六本木ヒルズ店

食べログ 梅蘭 六本木ヒルズ店

お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした

中国飯店 六本木店

食べログ 中国飯店 六本木店

お探しの店舗のページはありませんでした

串の坊 六本木ヒルズ店

食べログ 串の坊 六本木ヒルズ店

お探しの店舗のページはありませんでした

総本家更科堀井 本店

食べログ 総本家更科堀井 本店

登龍 麻布店

食べログ 登龍 麻布店

トニーローマ 六本木店

食べログ トニーローマ 六本木店

六本木 福鮨

食べログ 六本木 福鮨

プリヤ

食べログ プリヤ

霞町 蕎麦処 ますだ屋 六本木ヒルズ

食べログ 霞町 蕎麦処 ますだ屋 六本木ヒルズ

鮨 清山

食べログ 鮨 清山

sakura食堂

食べログ sakura食堂

けやき坂

食べログ けやき坂

お探しの店舗のページはありませんでした

きりん屋

食べログ きりん屋