かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

金正恩は35歳で安倍晋三は64歳。新入社員と役員ぐらい違うだろう。そして嫁がきれい。

f:id:kazukichi_0914:20190519174144p:plain

ja.wikipedia.org
引用:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%AD%A3%E6%81%A9

金正恩って何歳なんだろう?

って思ってぐぐってみました。
35歳だそうです。
自分よりも年上ってことはわかりました。
そうすると金正恩って童顔なんですね。
国のトップが大体民主党議員の年齢くらいみたいです。

安倍晋三は64歳、習近平は65歳って考えるとすごい

まぁ僕より年上な事は分かりました。
こんなに若いと、摂政・関白政治みたいになりそうです。
どこの国にも平均年齢って奴がありますからね。
北朝鮮で言うと35才っていうと結構立派な大人なんでしょう。

金正恩の嫁が綺麗

https://rond8.com/wp-content/uploads/2018/02/northkorea_beauty_cheerlead1-500x371.jpg
飲用;
https://rond8.com/risolju-northkorea-profile/

名前は李雪主(リソルジュ)だそうです。
1989年生まれだとか。
こんな綺麗な人が奧さんなのか…
びっくりだわ。