かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

ピスタチオは干からびた枝豆だな。まぁ美味しいかな。

少し気になっていたので、ピスタチオを大量買いして来た

https://iwiz-loco.c.yimg.jp/im_siggeRcds0NzvODX9zigSa6iGQ---x600-y400-bd0-n0-ifmpng/p/olp/B35nPsBxwzBhLTKIM1ruEfAfYdHxQ7lczFUhUHfYKIuWsOjQpSKNMLQQ9k6kzZSiE6oSb8HaFEeB4BBz.hHGJCKP8bodeA--
引用:https://loco.yahoo.co.jp/

barとかでたまに見かけると「ピスタチオ」
今までに注文したことがなくて、先月アメリカのスーパーでめっちゃ大量に売っていたので買っておいた。
オシャレに食べてる姿とか見て、美味しいのかなーって。

結論、単なる豆です

美味しくもないし、不味くもないです。
節分の日の豆をオシャレにした感じです。
強いていうと、殻が固くて、割らないと食べれないっていうのがめんどくさすぎるw
口の水分が持って行かれるので、お酒は進むかなーって感じです。

買って来たのがアメリカなので、業務にパックなんじゃないか?ってくらい豆が余っています。
酒のつまみにかなり持ちそうな予感がします。