かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

大都会に温泉?今年の夏は六本木で涼んでみませんか?

会社の同僚とお寿司屋さんへ

https://www.instagram.com/p/B0qnjTHnrLv/
会社の同僚と五反田の回らない寿司屋でお祝い!いやー頑張りましたね!#sushi #delicious #fish #gotanda #googlelocalguides #beer #summer #寿司

地下鉄で移動をして、五反田の廻らないお寿司屋さんに行ってきました。
カウンターでお寿司食べさせてもらいました。
カウンタ9席、座敷6席のこじんまりとしたお店だったと思います。
夜は10,000~14,999円の価格帯だそうで。
来たことがない街だったので、完全にお任せでした。
高校生の時なら絶対物足りない感じでしたが、ちょうどいい量です。

それはいいとして、今六本木の東京ミッドタウンでは大規模な足湯イベントやっています。

www.tokyo-midtown.com
引用:
https://www.tokyo-midtown.com/jp/event/summer/

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

2019/7/12~8/25まで大都会にデジタルアート庭園が出没しています。
光のアートと足湯が一緒になっているスペースでおすすめです。
暑さを忘れさせてくれます。
そして今なら、浴衣でミッドタウンに行くと…

"浴衣特典"
https://www.tokyo-midtown.com/jp/event/summer/pdf/yukata.pdf

がもらえますので、彼女と一緒にお出かけしてみるのもいいと思います。
ぜひ気になる人は行ってみてください。