かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

献品速報!中華製?いや、コカコーラ製!後味スッキリの「DRAGON BOOST」という新種のエナジードリンクを飲んでみて!

DRAGON BOOSTの献品をいただきましたので、飲んでみました

さっそくレビューしてみましょう。
まずファーストインプレッションは「ネーミングが中二病」かよっていうこと。
なんか中華製のエナジードリンク感があります。
ドラゴンって入っているし。

https://www.instagram.com/p/B5KkTBuH9yh/
DRAGON BOOSTっていうすごい怪しげなエナジードリンクをもらって、怖いからずっと冷蔵庫入れてたんだ。でもこれってREAL GOLDのスピンアウトの製品でコカコーラの商品じゃないかww いかがわしいドリンクかと思って放置してたわw #cocacola #コカコーラ #realgold #リアルゴールド #dragonboost #ドラゴンブースト

どんな味なんだろうと思って飲んでみました。
味的に漢方的でもなく、薬品感はゼロだったのでおいしく飲めました。

この製品はコカコーラ製らしい。

でも飲んでみて缶の裏を見たところ、販売元がコカ・コーラって書いてある。

「なんだ!いかがわしい商品じゃないのか!」と。

よくわからないメーカーのものだと思っていました。

www.youtube.com

こんなCMもやってるみたいです。
ちゃんとした製品みたいですね。

リアルゴールド ドラゴンブースト」は2019年10月7日(月)より全国の小売店で購入可能で、希望小売価格は185円(税抜)。

だそうですよ。
10/7から発売してるのに、飲むのが怖すぎて1ヶ月近く冷蔵庫入れたわw