かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

コロナ禍でも安定営業のトラジのランチは親子が多かった!

コロナ禍でも美味しい焼肉が食べたい!

焼き肉TORAJIといえば、叙々苑に匹敵するほど有名な焼肉屋さんです。

f:id:kazukichi_0914:20200916164214p:plain
引用:http://www.toraji-gift.com/

最近はオンラインストアを始めたらしく、その開店記念でギフト券をもらったので食べに行ってきました。
どうせお高いんでしょ?というお店ですが、お昼はリーズナブル設定でした。

https://www.instagram.com/p/CFLoyYsHU_X/
予定通り、一人で焼肉ランチ来たわ。昼と夜で肉の質は少し違うかな。これから在宅勤務しに、帰ろう。#トラジ

一人で焼き肉を食べに行ったので、黙々と肉を食べて帰りました。
ただ思うのは、お昼に提供される肉と、夜に提供される肉はランクが違うと思います。
行くならやっぱりディナーでは?

果たして肉をオンラインで買う必要性はあるのかな?と。

農作物をスーパーなどを経由しないで、農家から直接買うのは意味がある気がするんですよ。
お肉だって、畜産農家から買ってトラジから買う必要性はあるのかな?と。
そして家庭用ではない火力で肉が焼けるのはやはり店舗のメリットです。
トラジ自体は美味しいので、今回オンラインストアが始まったということをぜひ覚えておいてください。