かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

子供も大喜び?日曜日はピザ3枚で2400円なのに!休日はで家族のんびり家で食事をしよう!

毎週水曜日はピザ3枚 2400円~ | Big Wednesday

コロナ禍で家族みんなで外食なんてできませんよね?

家族で外食なんて怖すぎてできません。
飲食店の家族が13人が感染したなんてニュースがあります。
そんなニュースを聞くと迂闊に外食なんて怖すぎます。
でも子供にたまには美味しいピザなどを食べさせてあげたくないですか?

ドミノならピザ3枚で2,400円のプランがあるんです。

毎週日曜日はピザ3枚 2400円~ | Big Sunday

ピザな嫌いな子供はいないと思います。
家族みんなで楽しくおうちでご飯をしてみてはいかがでしょうか?

hugkum.sho.jp
引用;
https://hugkum.sho.jp/29377

もちろん子供と一緒に家でピザ作りなんて言うのも楽しいですよね。

コロナ禍のニューノーマルとは?

ja.wikipedia.org
引用:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AB

ニューノーマルという言葉はもともと経済用語でしたが、今ではコロナ関連用語として使われています。
常識は社会の大半が当たり前だとそれが当たり前になってきますね。

  • うがい・手洗い
  • マスク着用
  • 大多数で会わない
  • 必要がないのに外出しない
  • できる限りデリバリー
  • 接触決済を使う
  • つり革や、エスカレーターの手すりは持たない
  • ビデオチャットを活用する
  • 出前を頼む
  • 公共交通機関の座席は空ける
  • 公共のトイレはなるべく使わない

毎週水曜日はピザ3枚 2400円~ | Big Wednesday