かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

領域プロジェクト

3月から始まった領域プロジェクトの発表も無事終えて
とりあえずは院試対策に明け暮れそうです。
領域プロジェクトの発表は盛り上がるとこで盛り上がってくれたので、まぁよしとします。
報告書もきちんと書けたと思います。
秋以降は被験者実験もしてみたいです。


今日、ついに8月に突入してしまいました。
そして今日から東京マラソンの申込が始まったので申し込んでしまいましたw
抽選当たるかなー
あとはIPAネットワークスペシャリスト試験とかいうのにノリで申し込んでしまいました。
院試の延長だと思って頑張ってみます。


そういえば、昨日自分宛てに四万十のお米が2kg届きました。
ご購入ありがとうございますと書かれていて、お米なんか買った覚えないのでクレジットカードの不正使用かと思って焦りました。
結局、新生銀行の定期預金の延長をしたら懸賞で当たったみたいです。
新生銀行の1文字も書かれていなかったので、気づきません。


再来週は家族で富士山に登るらしいです。
父だけ気合いが入っています。
あまり行きたくないです。