かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

OB会

高校の部活のOB会でした。
桐朋の田舎っぽさとは裏腹、赤坂で開催なのにびっくりしましたw
大学1年生から7歳上の先輩まで来ていて、だいぶゴージャスな会になりました。
結婚された人も出てきたり、パイロットになった先輩と久々に会う方たちばかりで、総勢30人ほどのオールスターズ的な感じでとにかく楽しかったです。
先輩方にはいろいろごちそうになり、本当にありがとうございました。
んーやはり高校の部活の友人はいいものだとつくづく思いました♪
9月のクラブカップリレー大会が楽しみです。
井の頭公園でランニングしないとなぁ。
また高校の仲間とスキー旅行行きたいなとも思いました。


明日は朝7時から富士山に行ってきます。
お酒さえ抜ければ、余裕なんじゃないかな。
岩が落ちてくることだけに注意します。


昨日からシャンプーと洗顔料を変えてみたら、とても気持ちよくお風呂に入れました。
髪の毛がふさふさになる予感がします。
それにしてもお風呂の壁に落書きできるクレヨン型石鹸で浴室でいろいろ落書きをして遊んでいたら、かなり時間が経過してしまった。
明日の準備をしよう。