かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

大つけ麺博

そろそろ大つけ麺博も終わりということで…
昼に日比谷パティオでやっている大つけ麺博に行ってきました。
なんかすごい広いイベントホールとかでやってるのかと思ったら…
日比谷パティオって単なる広場なんですねw
すでに第3弾で残すところあと2日で終了です。
screenshot


こんな旗が出てます。


つけ麺はどれも800円一律でチケット制でした。


並んでいる店舗と並んでない店舗の差が結構ありました。
レーンごとに並ぶ感じです。


混んでいそうでも一回にたくさんゆであがるので意外に列はよく進みます。


自分は時間がなかったので、ぱぱっと新潟のラーメン処潤を食べました。
普通においしかったです!!
あんまりお腹減っていなかったのでちょうどいい量でしたが、お腹減っていたら足りないかなーって感じの量でした。
広場のテーブルで食べれるんですけど、毎日来てる人もいるみたいでした。
ずーっとつけ麺批評をぶつぶつ言っていて焦りましたw


夜21時までやっているみたいだし、すごい気楽に行けるので会社帰りのサラリーマンとかにもいいのかなって思いました。
アクセスはいいので、暇だったら少し立ち寄ってみてください♪