かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

駒場祭

友達のライブがなかったら、今年駒場祭に行くことはなかったんじゃないかなって思います。
井の頭線に乗って、駒場東大駅前にさしかかると一人で懐かしくなってました。
駅降りて、あのなんとも言えない活気を感じたら来てよかったなって思えました。
14時から来て2時間くらいしかいなかったけど、満喫したつもりです。


screenshot


PSIの友達のライブは安定感があって上手だなーって思いました。
自分がバンドやったことないから、何見ても上手いって言ってそうですが…本当に良かったです。
青春してるなーって思って、ちょっと羨ましかったです。
PSIの他の友達にも会えて、忘年会が楽しみになりました。
screenshot


がっかんの友達のライブは古き良きアメリカっぽい感じでした。
ビートルズ多い気がしたんですが、そうゆうサークルだったみたいです。
普段見せない一面を見せられるとかっこいいです。
screenshot


あとはGREENも顔出して来ました。
もう知らない人ばっかですw
サークル全然行ってないけど、みんなに会えるとなんかうれしかったです。
4年生になってあんなに心地いい乾杯は久々に聞けました。
ああゆうノリから最近遠ざかっていたなって痛感しました。
今年はGREENからミス東大も出たみたいでさすがでした。
家帰ってきたら、ニュースでも速報してました。
screenshot