かずきち。の日記

Pythonエンジニア&元東大生のつぶやき

駆け抜ける一週間

さて、一週間終わりました♪
もういろいろありすぎて何も覚えてません。
日を越えないで帰ってこれたのは今日が初めてです。
本郷三丁目駅24時13分発の終電に何度乗ったことか…
今日は無事に17時くらいに家に帰ってきて、仮眠して作業しています。


iコンシェルで携帯とGoogleカレンダーを同期させているんですが…
予定の入り方がおかしかったと思います。
特にこの週は真っ赤なんですよ。


あっ、Docomoの携帯電話のiコンシェルってサービスは便利だと思います。
Googleカレンダーとの同期方法を書いておきますね。
みんなのスケジュールってサイトで自分のGoogleカレンダーを取り込んだら、iコンシェル用に変換してくれます。
無料だし、使って損はないと思います。
screenshot


あと2010年3月9・10・11日に行われる情報処理学会の学生セッションを申し込みました。
学部生で発表する人とかあんまりいない気がするんですけど…うちの研究室はやたらに要求レベルが高い気がします。
英語で書いて、海外行こうみたいな雰囲気がむんむんしてます。
学会といえば、旅行に行けるイメージなんですけど…
そういえばこの学会は東京開催っていうまったく意味のない状態です。
こうやって学会に出ているうちに理系色強くなっていくんだなって思いますw
screenshot
どちらかというと2010年6月の長崎で行われる人工知能学会の方が楽しみだな。
ちゃんぽん食べれるし、ハウステンボス行けそうです。
あとはベルギーで行われるEuroITV学会も行ってみたいなーって思います。
こっちはビールやソーセージがおいしそうです。


明日は余力があれば、Do!スポーツでスノボ見てきたいと思います。
サンシャインでやってるみたいですね。
今年もそろそろスノボのシーズンになってきたみたいだし、楽しみですな。
screenshot


あと宣伝。
毎週火曜日深夜に東大生のラジオやってるみたいなので、聞いてあげてください♪
screenshot

広告を非表示にする