かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

カウントダウンと初詣

2010年の抱負を忘れないように書いておきたいです。
というかやりたいことが多すぎて、時間足りるのかな。
残された2年は極めて短い気がします。
このチャレンジする姿勢は年をとればとるほど失われて、いつの間にかコンサバになっていくと思うと怖いので…
できないことはないつもりで、ただ駆け抜けていきます。

  1. ブラック・ショールズによるオプション算定と自動注文決済
  2. モンテカルロシュミレーションによる為替市場の想定
  3. 卒論とテレビ番組の推薦システムのサービス化
  4. mixiアプリiPhoneアプリ
  5. マーケティングと経営
  6. 法学と哲学
  7. 就活、インターン、セミナー、語学
  8. 副業の安定化
  9. 海外旅行
  10. バイトしない
  11. 漫画とアニメ
  12. ピアノとアレンジ
  13. 自分に投資する
  14. 優しさ


家にいたら、旧友にカウントダウンイベント行こうと誘われたので…
渋谷で新年を迎えて、浅草寺で初詣をしてきました。
新年からだいぶお茶目してきたような…w
カウントダウンはカオスでした。


浅草寺明治神宮湯島天神よりも初詣って雰囲気でした。
来年からは浅草寺行こうかなー
おみくじは大吉で満足だったし、屋台も風情あって良かったです。




とりあえず卒論。