かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

六本木にアイスリンク

ミッドタウンにアイスリンクができていると噂を聞きつけて、見てきました。
例年の青いイルミの場所にどどーんとできていました。
入場料&貸し靴で1500円で22時まで開催中らしいです。
高田馬場千駄ヶ谷よりは小さいけれど、よさげでした。


http://farm5.static.flickr.com/4015/4287031681_8baf3dd969_m.jpg
http://farm5.static.flickr.com/4063/4287035561_8e654bb0ee_m.jpg
詳しくはここ


慶應の3年の友人と食事してきました。
就職の相談にのってあげていましたが…
就活していない俺に聞くのはどうなのだろうと思いながら、自分もそろそろまずいなーっという危機感が出つつありますw
相談にのりながら、自分自身も考えながらアウトプットしてみると気持ちの整理がつくような気がしなくもないです。


ミッドタウンのYOLって朝の9時まで営業らしく、またモルトウイスキー400種、ワイン・シャンパン200種、リキュールほか600本など、常時1,000種の酒類を取り扱っているみたいです。
六本木の相場に準じた価格帯で死ぬほど怖いというわけではないみたいです。
確か大人の隠れ家に載っていたような気がします。
http://images.keizai.biz/roppongi_keizai/headline/1174044417_photo.jpg


あとはアカデミーヒルズを少し見てきました。
なんか値上げしたような気がします。
あそこなら勉強できそうですw
そしてROPPONGI HILLS CLUBのレストランは謎のベールに包まれています。
誰かに連れて行ってもらいたいです。
screenshot


早く卒論を終えて、金融ギークへと移行しなければいけません。