かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

卒業式

少し前になりますが、3月25日に卒業式がありました。
あいにくの雨でしたが、久しぶりにいろんな友達と会えて良かったと思います。



大学院に進学するので、イマイチ卒業の実感は湧きませんでしたが…
あっという間の4年間だったことだけは確かだと思います。
何を学んだのかというと怪しいですが、たくさんの友人はできたはずです。
きっと大学で出会った友人は将来また何かの縁で会うんじゃないかなと思います。
教養時代、学科、情報学環、サークルの友人には本当にいろいろお世話になりました。
卒業しても仲良くしていただけたらなと思います。





学位授与式は浅野キャンパスの武田先端知ビルで行われました。
プリント配布みたいに適当に配られるものだと思っていたら、重々しい雰囲気で一人ずつ呼び出される儀式だったのビックリしました。
とりあえずは学位ゲットということで、修士はもっと頑張らないといけないなと思いました。


卒業式の写真はPicasaで限定公開したので、欲しい人がいれば言ってください!!
120枚ほどあるので、ぜひ卒業の思い出に。