かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

優良レビュワーがiphoneの強化ガラスの献品をいただきました

強化ガラスを貼る儀式に入りたいと思います #iphone

kazukichi_0914さん(@kazukichi_0914)が投稿した写真 -

協賛企業様にiphoneフィルムを頂きました。
いわゆる強化ガラスってやつです。
定価1000円ほどの代物かと思います。

非常にクリアな仕上がりになっています。
指紋も特につきづらいですし、満足です。

www.appbank.net
『究極強化ガラス』の美しい貼り方! | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう


強化ガラスの神がかり的に美しいフィルムの貼り方を置いておきますね。
機種変して、強化ガラスをこれから張る方はぜひ上記のリンクをお試しください!!

f:id:kazukichi_0914:20160820203128p:plain

検索エンジンで「強化ガラス」って調べたんですよ。
「強化ガラス 爆発」っていうサジェストはなんなんでしょうか?
気になります。

yuripom.exblog.jp
ガラスボウルの爆発でびっくり!強化ガラスの爆発とその原因。 : ゆりぽむ通信別館◇酒肴館◇

こんな面白い記事が出てきましたよww