かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

【店舗限定】店舗限定バーガーのテキサスバーガーが激ウマ

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/texasburger/img/texasburger_main02.jpg
引用:
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/texasburger/



www.mcdonalds.co.jp

ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)と、サクッと揚げた歯ざわりの良いフライドオニオン、チーズ、旨みたっぷりのベーコンを使用しています。生地を一つ一つ丁寧に手で丸め、色よく焼き上げた特製3段バンズは、もちもちとした食感で非常に食べ応えがあります。さらに、スパイシーなバーベキューソースと、ピリッとした粒マスタードレリッシュの2種類のソースが100%ビーフのおいしさを引き立てます。

只今、マクドナルドでは一部限定店舗で販売中の「テキサスバーガー」を食べてきました。

まずバンズが違う!!

どうやらこのバーガーは通常とは違うバンズを使っているようです。
すごい食べごたえがあるものでした。
肉はいつもどおりだと思いますが、バンズは間違いなく違いましたね。

フライドオニオンがちょうどいい

このバーガーにはフライドオニオンが含まれています。
付け合せのガーリックフライとは違いました。
バーガー向けに加工されていておいしかったです。

ソースはバーベキューソースとマスタードソース

バーベキューソースとマスタードソースが絶妙に混じって美味しい。
粒マスタードがいい味を出しています。
今までのチープなマクドナルドのバーガーのイメージを払拭してくれます。
クォーターパウンダーより食べごたえはないけど、おいしさはあると思います。
フレッシュネスバーガーモスバーガーにも勝てるこだわり具合だと思います。