かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

コスパがよろし。関ジャニ∞の大倉忠義のお父さんの会社「鳥貴族」デビューをしてきた!

関ジャニ∞大倉忠義のお父さんの会社の鳥貴族に行ってきました。

https://www.instagram.com/p/BMv3_6kDDE9/
鳥貴族debut #鳥貴族

コスパが良いです。
お通しっぽいサラダもおいしいですし。
一人2000円くらいで山ほど食べられました。

laughy.jp

大倉家はお父さんが鳥貴族社長で、自身は関ジャニなので最強ですね。
うらやましいです。
忘年会、新年会やるならここでやりたいかな?
おいしかったし。

www.youtube.com

お店のBGMでは関ジャニの「明日はきっといい日になる」が流れていましたよ。

帰れま10の鳥貴族バージョンのランキングを載せておきます。

www.asuka-xp.com

とてもおすすめなので、ぜひ行ってみてください。