かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

SHAKE SHACK〜花茶房生花〜AppleStore〜竹下通り

今日は久しぶりに原宿〜渋谷に近辺に遊びに行ってきました。

駒場の学生時代を思い出しました。
にしても渋谷の地理感がもはやないっていう。
駅の出口がさっぱりです。

今日はSHAKE SHACKに行ってきました。

大体ブームには一足遅れて手を出す僕なんですが、今更シェイクシャックに行ってきました。
つい最近、billsとかのパンケーキ屋にも行っているし。

f:id:kazukichi_0914:20170218210127j:plain

なんかとりあえず何が人気かよくわからなかったので、食べログで人気のメニューを注文しました。
雑です。
ただただビールが飲みたかったです。
昼からビールが飲めて良かったです。

www.shakeshack.jp

この前、丸ビル行ったときも東京駅?国際フォーラムら辺で目撃したような気もしたんですが。
一応まだ流行っていました。
野外の席でストーブあっても良かったんですが、中で食べました。
自分は食べるの早いので、これは席料の元を取れてるのか?って感じでしたが…ゆっくりできたと思います。

渋谷まで歩いて花茶房生花に行ってきました。

食べログ3.04のお店らしいです。
まーパット見で入ったので、特に思いいれはないです

f:id:kazukichi_0914:20170218210129j:plain

とりあえず、おいしかったなーって感じです。
パフェにすればよかったと若干後悔はしています。
昔は原宿〜渋谷のカフェは結構網羅してた感はありますが、もはやまったくわからなかった。

f:id:kazukichi_0914:20170218210130j:plain

その後は駒場時代によく行ったビリヤード場に行きました。

よく場所覚えていたなっていう。
久々にやって、超絶下手だったけど楽しかったからいいです。
ワンドリンク制とかもなくて良かったです。

f:id:kazukichi_0914:20170218210320j:plain

渋谷にはもはやドローンの禁止の看板あるんですね。

都会だなーと思いました。

f:id:kazukichi_0914:20170218210321j:plain