かずきち。の日記

Pythonエンジニア&元東大生のつぶやき

あなたはもう飲んだ?TEAs' TEAの新作がおいしすぎる!

TEAs'TEAから新作のお茶が登場しました

f:id:kazukichi_0914:20170604114246p:plain

その名もほうじ茶ラテとジャスミンミルクティー!
紅茶花伝よりは甘すぎず、非常に飲みやすい口当たりになっています。
午後の紅茶紅茶花伝かという2択の中で新たなプレーヤーの登場と言えるでしょう。
本日はその2銘柄が我が家に届いたのでレビューします。

TEA's TEAは伊藤園がプロデュースしている銘柄です。

ジャスミンミルクティーの茶葉は伊藤園専用

ジャスミンミルクティーの茶葉は伊藤園専用のジャスミン茶で他では使用されていません。
夏にもみったしなフレーバーです!!
ジャスミンティーは香りの王様と呼ばれています。
濃い目のミルクティー×ジャスミンティーの組み合わせがとてもマッチしていて美味しいです。

ほうじ茶ラテも見逃せない

ほうじ茶ラテはほうじ茶にミルクを加えた日本テイストの味になっています。
今までにないテイストで、日本独自のラインナップです。

金額はいずれも140円!

TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC は2016年10月から誕生した新しいラインナップです。
そのシリーズがリニューアルされます。

伊藤園と言えば、「おーいお茶」のイメージが強いですが、TEAs' TEAも手がけています。
健康ミネラルむぎ茶、TULLYSシリーズ、野菜飲料、カテキン緑茶、Evianなどを手がけています。
お茶といえばやはり「おーいお茶」なのでしょうか?

広告を非表示にする