かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

キンキンに冷えまくるとラベルの色が変化するコカコーラをあなたは試したか?

キンキンに冷えるとラベルの色が変化するコカコーラをあなたは試したか?

現在の発売中のコカコーラ(ペットボトル)はラベルが特殊でして、キンキンに冷えるとラベルの色が変化します。
あなたはご存知でしたか?
ラベルの色が常温では白です。

せっかくなので、before afterの画像を比較してみました。

f:id:kazukichi_0914:20170714230652j:plain

ペットボトルの温度によって色が変化します。
夕食後に暇なので、コンビニで買ってきました。

f:id:kazukichi_0914:20170714230126j:plain

飲み頃になると色が変わるボトルは一応初めてじゃないでしょうか?
コカコーラらしい試みです。
おそらく期間限定ですので、気になる人はコンビニで買ってみてください。
自販機で買わないほうがいいと思いますよ。