かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

「いしがまやハンバーグ」が美味しすぎる

前から行ってみたかった「いしがまやハンバーグ」

だいたい飲食店のレビューを自分で書くことなんかないんですが、
ここのお店はハンバーグ史上一番美味しかったので書きます。
つばめグリルより美味しいと思います。
あくまでも個人的な意見ですが、

f:id:kazukichi_0914:20171015221555j:plain

横浜にもあるお店みたいですが、おいしくて感動しました。
ハンバーグって固形なイメージがあるんですけど、このハンバーグは肉汁がやばいです。
そしてお肉がホントに柔らかい。

f:id:kazukichi_0914:20171015221603j:plain

食べログ3.16らしいですけど、3.5以上は行く気がするんだけどなー
3以上なので、美味しい判定ゾーンには入りますね。