かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

渋谷隠れ家カフェ貸切イベント

11月4日に渋谷のカフェを貸し切って大学生の交流イベントやらせていただきました。
「空港のロビーのように旅立つ旅人の癒しの場所を」をコンセプトにしたとってもおしゃれなカフェでした。
54人の方々に参加していただき、大盛況のうちに終了させていただきました。
参加していただき本当にありがとうございました。

  • アンケートを通じて、たくさんの感想をいただきましたが…そのうちの一部を掲載させてもらいます。
    • とってもおしゃれなお店で、少し背伸びした気分で話を楽しむことができました。また次回も参加したいです。(東京大学3年)
    • いろんな方がいて、すごく楽しかったです。また機会があれば参加したいと思います(東京大学2年)
    • 人との出会いは素晴らしいと思いました。楽しすぎて飲みすぎました(笑)(一ツ橋大学4年)
    • 先輩方から様々な話を聞くことができ、大変有意義な時間を過ごすことができました(慶応大学3年)
    • 本当にすごく楽しかったです。こんなに楽しいイベントは初めてでした。(青山学院大学3年)
    • マジックに感動しました。プロのマジシャンを間近に体験できました。(白百合女子大学3年)
  • 有効回答数35人中、32人(91%)からイベントについて「非常に満足」「満足」

と回答をいただきました。

  • 有効回答数35人中、30人(85%)から「また来たい」と回答をいただきました。


今回の参加者の大学一覧は
東京大学千葉大学、一ツ橋大学、電気通信大学、慶応大学、早稲田大学上智大学東京理科大学明治大学青山学院大学立教大学中央大学、法政大学、東京女子大学東京薬科大学白百合女子大学日本医科大学国際基督教大学星薬科大学東京福祉大学東洋大学専修大学成蹊大学
となっております。


こちらがイベントの様子です。
プライバシーの関係上ぼかしを入れさせてもらっています。