かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

Tokyo-Midtown

最近、東京ミッドタウンのイルミネーションを見てきました。そして癒されました。
飲んだスタバのキャラメル・エクレール・ラテもおいしかったです。
スタバってあんなにおいしいんだなって見直しました。


screenshot


今年も青を基調としたイルミネーションできれいでした。
音と光が連動しているんです。
また行きたいなって思いました。



最近のマイブームなアルバムはこの辺です。
結婚式で流れる曲をハウスにアレンジしたやつです。

Celebration

Celebration

あとはまた新しくJ-POPをBossa、R&B、Balladにしてるカバーアルバムを発見しました。

pure flavor #1~color of love~

pure flavor #1~color of love~

pure flavor #2~key of love~

pure flavor #2~key of love~



あと交換に出していた歯間ブラシが届きました。
歯を磨いていても、口臭の原因って意外にあって…
これ使うと取れないところも取れて快適です。

GUM(ガム)アドバンスケア 歯間ブラシL字型 10P サイズ2 (SS)

GUM(ガム)アドバンスケア 歯間ブラシL字型 10P サイズ2 (SS)


そういえば、おかげさまで東大生ブログランキングで5位/347位にランクインしました。

今後ともよろしくお願いします。


久々に一貫性のない日記だった気がしますが、別にいいです。