かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

院試お疲れ会

がっかん院試お疲れ会は盛況でした。
19時半スタートながら、眠すぎてがっかんのコモンズのソファーで寝ていたら20時越えていました…
遅刻ですね…ごめんなさい。
それにしても大学史上一番リッチな宅飲みに招かれた気がします。
お土産なしで手ぶらで行ってしまい、ただただ申し訳ない限りです。
料理がべらぼうにおいしかったです。
肉を食べまくっていたような気がします。
一人暮らしであれだけのクオリティーが出せることにびっくりです。


この飲み会で今まで話したことのない人といろいろ話せて楽しかったです♪
そしてみんなの本専攻を初めて知りました。
理学部の方から学ぶことが多かったような気がします。
生物のことはめっきりわかりません。
なんだか10月の合宿もようやく楽しみになってきましたww


23時に抜けさせてもらって、あとはPSIのいつもの面々で麻雀しました。
麻雀格闘倶楽部の三麻のやりすぎで、実戦感覚がなくなってきたみたいです。
ちゃんと普通の麻雀やらなきゃダメだと思いました。
院試受かって良かったね的な感じでとりあえず楽しめました。


FF13の体験版を見ていましたが、グラフィックが相変わらずきれいでもはや映画でした。
戦闘スタイルはFF12よりも改善されていてまぁ良かったかなと思います。


そういえば、LaQuaに新しくできたバイキングのお店はまずかったですw
潰れるのも時間の問題となりそうですが…高校生ウケはよさそうでした。
やっぱりLaQuaではババ・ガンプ・シュリンプが鉄板です。


明日はバイトが終わったらポケモンセンターに行ってポケモンシルバー買ってきたいと思います。
ヤフオクポケウォーカーが高騰しているのは、ソフト1台につきポケウォーカーが1台しか同期しないというわけではないからみたいですね。
ストーリーだけやりたいから転売しようかな。


10/9にボルタリングに行ってきますー
誰か行きたい人いたら声かけてね。
300円か1000円でできるのでぜひ♪