かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

井の頭公園を散歩する。

あっという間に4月は終わりました。
振り返ることなく、駆け抜けた気がします。
大学にいるといつも身が引き締まった感覚に包まれます。
本郷三丁目の駅を降りると何かのスイッチが入るんだと思います。
そんな緊張感から解放された1日だったと思います。


ゴールデンウィークに家族で井の頭公園を歩きました。
家族で土日を過ごすのは久々です。
何かとグループワークのために休日も大学に行く毎日だったので、とてものんびりしました。
休日の公園はアートマーケットが開催され、いろいろな出し物が園内を賑わせます。
似顔絵を描いてくれたり、ストラップを売っていたり、見ていて楽しいです。
http://farm4.static.flickr.com/3385/4575144231_19b7fe385d_m.jpg



斬新なパフォーマンスや興味深い芸がたくさん見れるのが魅力的です。
http://farm4.static.flickr.com/3328/4575229492_73bd45ed3b_m.jpg
http://farm5.static.flickr.com/4008/4567548974_430e5daefa_m.jpg


久々に吉祥寺の町を歩くと知らないカフェやお店がどんどんできていて驚きます。
ついこの前に伊勢丹が閉店し、そして知らぬ間にECCの前にスタバができていたりします。
たまにふらっと歩いてみるのも気分転換になって落ち着きます。