かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

第3回学生企画コンテスト表彰式

東京大学学生支援事業の第3回学生企画コンテストにおいて、
「大学シラバスのネットワーク化」という企画で佳作を受賞させていただきました。
そしてだいぶ前ですが、表彰式に参加してきたので一応ご報告。


地味なコンテストだと思ってたのですが、思いのほか大々的な表彰式で結構緊張しました。
最終審査と同様に審査員の前で発表してきました。
優秀賞の農学系研究科博士課程の方のプレゼンの落ち着きにはちょっと惚れ惚れして、見習いたいなと思いました。
また2つの佳作のうち、自分と別の応募はPSIの学生でシステム創成学科の底力を感じたような気がしますw
http://farm5.static.flickr.com/4036/4710814735_f42ddd99f9_m.jpg


こんなに立派な表彰状をもらって、総長と握手してきましたw
まさかこんなことがあると思っていなかったので、嬉しかったです♪
http://farm5.static.flickr.com/4069/4711538378_c3202a22a0_m.jpg


この前、この件に関して東京大学新聞の取材を受けてきました。
載るようなことじゃないとは思いますが、取材されるとちょっと心地よかったですw
もし載っていたらいたら見てやってください♪