かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

僕がTweetDeckを選び続けるたった一つの理由

Twitterっていろいろクライアントありますけど、僕はTweetDeckを使っています。

https://tweetdeck.twitter.com/

なんでかというとミュート機能がめちゃくちゃ便利だから。
よくTwitterやってると「○○最速レビュー」とか「○○ネタバレ」とかたまに流れてくるんですけど、基本読書感想文を知りたい学生とかにしか流行らないと思うw
だからネタバレ、感想系のTweetはミュートがいい。
知りたかったらググるんで、流さないでほしいw
まー単純に○○のカフェがよかったとかの情報ならいいんですけど、ネタバレとか誰得感が僕的には否めないんですねw
ただそんだけです。
嫌な思いしたくない人はTweetdeckを使いましょう!!w