かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

吉祥寺の氷屋「ぴぃす」のかき氷が美味しすぎる

昨今のかき氷ブームには乗っていますか?

全国津々浦々でかき氷専門店が存在します。
そんな中、吉祥寺にもかき氷専門店が登場しました。
天然氷ではないのですが、美味しいです。
その名も「ぴぃす」。

f:id:kazukichi_0914:20170603202146j:plain

ピースと言えば、ピース又吉三鷹出身

意外な有名人が三鷹出身だったりします。
本田翼もその一人です。

f:id:kazukichi_0914:20170603202141j:plain

吉祥寺のカフェは原宿のカフェ並みに接戦です。
このかき氷屋さんもいつまで持つかは心配ですが、今は入店するために長い列があります。
テイクアウトはすぐできるんですけどねー
もし近くに来たときは寄ってみてください!!
おいしいですよ!!